2021年10月17日日曜日

JELADO 2022 Spring & Summer Collection



先日から全国各地で繰り広げられているジェラードの来春夏物内見会ですが、当店でも開催が決まりました。
日程は今週末の10/23(土),24(日)の二日間で、当店通常営業時間の12:00~20:00となります。
当日はジェラード営業の森さんにもご来店いただき、接客をしていただきます。
先日の展示会後のブログでもお伝えしましたが、春夏物そしてジェラードのブランドイメージからすると、ぱっと見はやや控えめで落ち着いた物が多い印象です。
ただ、目を惹く奇抜な物ではなく定番的な物だけど、何故か見入ってしまうような素材感など全体の雰囲気。
この辺りはやはり画像では伝わりにくい部分なので、是非とも当日に現物サンプルをご覧いただければと思います。
また、今秋冬物のリリース済の商品も即売分としてお借りする予定ですので、何か見てみたい商品などあればご連絡下さい。
可能なものは出来る限り対応させていただきます。
既に熊ジャンやスタジャン、ライダースジャケットなどはお声をいただき、ご用意させていただく予定です。
火曜日にはジェラード後藤代表率いる御一行様たちと合流する予定で、その後もイベント準備、土曜日の午前中も森さんと所用で出掛けたりと、今週はジェラード三昧の一週間になりそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿