2021年9月24日金曜日

DELUXEWARE (デラックスウエア) ネルシャツ HV-19 "JOHN LOCKE" OBG&K



DELUXEWARE (デラックスウエア)のネルシャツ HV-19 "JOHN LOCKE" をアップしました。
人気のデラックスウエアの接結ネルシリーズ。
今作も予想通り、内覧会でも一番人気でしたし、早速店頭でも動きがあります。
非常にリピーターが多い商品でもあります。
着心地や保温性など素材感の良さは是非実物でご確認いただきたいと思いますが、デザインは1776年、アメリカ独立宣言時の星条旗の誕生における史実に基づいたもの。
あるはずもないもう一つの星条旗を創出したデザインとなっており、古着からそのままサンプリングしたレプリカではない、デラックスウエアらしい企画となっています。
気候も少しずつ秋らしくなってきておりますので、是非ご覧いただきたいと思います。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4332


0 件のコメント:

コメントを投稿