2021年8月17日火曜日

デラックスウエア秋冬物内覧会



遂に今週末 8/21(土),22(日)に迫ってまいりましたデラックスウエア秋冬物内覧会。
おそらく木曜日あたりにはサンプルが届き、陳列を始められるかと思います。
今シーズンは展示会が中止だった為、私もサンプルを見るのが初めてとなりますので非常に楽しみです。
いつもサンプルを並べながら素材感や色目を確認したり、場合によっては試着しながらになってしまうのですが、今回は特に長めになりそうです。
デラックスウエアHPでも発表がありましたように、先日お伝えしておりましたデラックスウエア営業三浦さんの来店は残念ながら中止になってしまいましたが、何とか皆様に楽しんでいただけるよう準備をしたいと思います。
それでは今週末、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿