2021年7月14日水曜日

DALEE'S (ダリーズ) ワークベスト "Berval (バーバル)" ...30s VEST for KNIT インディゴウォバッシュ



DALEE'S (ダリーズ)のワークベスト "Berval (バーバル)" インディゴウォバッシュ をアップしました。
ダリーズからTシャツに着合わせるという目的でデザイン企画されたワークベスト"Berval"が入荷しました。
ウォバッシュ系のベストは定番のシュガーケーンにフェローズ、ダッパーズと色々と展開しておりますが、こちらは完全に夏向けの仕様。
夏対応として製造した型紙を使用したオリジナルデザインとなっています。
生地も6.8オンスと一般的なベストと比べるとかなり薄手で、軽量で風通し良く仕上げられています。
ウォバッシュ柄もいつもの村松代表による手書きによる六角形ドットの為、一つ一つ形状の異なるドットとなっています。
インディゴファブリックなので、当然経年変化もお楽しみいただけます。
カットソー向けに企画されていますが、長袖・半袖シャツと合わせても問題ありませんので、色々とコーディネートをお楽しみいただければと思います。

・DALEE'S (ダリーズ) ワークベスト "Berval (バーバル)" ...30s VEST for KNIT インディゴウォバッシュ ¥16,280


0 件のコメント:

コメントを投稿