2021年6月5日土曜日

JOHN GLUCKOW (ジョン・グラッコウ) ユーティリティーパンツ JG94301 "Field Trousers" オリーブ



JOHN GLUCKOW (ジョン・グラッコウ)のユーティリティーパンツ JG94301 "Field Trousers" をアップしました。
ジョン・グラッコウの1stコレクションにてリリースされた"Field Trousers"が復活。
少し前に復活していたようですが、当店では初登場。
お客様の声から私も欲しくなり、この度の入荷となりました。
デザインベースは、1944年に通称モンキーパンツが支給されるまで生産されていた米海兵隊の「USMC-P41」パンツとなります。
太めでテーパードのかかった好みのシルエット。
同じくジョン・グラッコウの人気定番パンツ"Net Maker's Trousers"ほどの太さがありますが、"Net Maker's Trousers"は裾までズドンとしたシルエットで、こちらは裾にかけてテーパードがかかっている為、太さの割には比較的スッキリと見えます。
ウエストは表記サイズより少し大きめの作りになっていますので、実寸値をご確認下さい。
私の場合、ジェラードやジョン・グラッコウのパンツはSサイズでジャストの物が多いですが、こちらはXSサイズでジャストでした。
早速XS,Mサイズが完売してしまいましたが再入荷予定ですので少々お待ち下さい。
またお気に入りの定番パンツが増えてしまいました。

・JOHN GLUCKOW (ジョン・グラッコウ) ユーティリティーパンツ JG94301 "Field Trousers" オリーブ ¥27,500


0 件のコメント:

コメントを投稿