2021年5月15日土曜日

JELADO (ジェラード) 半袖Tシャツ AB61230 "Western Lariat"



JELADO (ジェラード)の半袖Tシャツ AB61230 "Western Lariat" をアップしました。
金曜日の夜は20時まで少林寺拳法があったので、終わると急いで帰って、20分頃からカレーライスを食べながらプロレスを見るというのが私の小学生時代の金曜日の夜の過ごし方でした。
私はダイナマイトキッドやブルーザーブロディが好きでしたが、やはりハンセンは外せません。
田園コロシアムのアンドレ戦や全日に世界最強タッグでブロディ・スヌーカと登場した時など思い出はたくさんです。
初めて生でプロレスを見たのは4年生の時に児島の中山公園での全日でした。
倉敷体育館で見た全日ではいつも通りシンが大暴れして入場して滅茶苦茶怖かった思い出もあります。
ただ、私は完全に新日派でした。
まあ私のプロレスの思い出はさておき、人気のジェラードのプロレスteeが入荷しました。
世代的にたまらない方も多いかと思います。
宜しくお願い致します。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/list.php?transactionid=6bdb23d05d7f4726dbc69d2b420167407fa04095&mode=search&name=AB61230&x=4&y=9


0 件のコメント:

コメントを投稿