2021年5月5日水曜日

JELADO (ジェラード) 7分袖スウェット AB62216 "6th Man (シックスマン)"



JELADO (ジェラード)の7分袖スウェット AB62216 "6th Man (シックスマン)" をアップしました。
先に入荷のジェラードのスウェット"AB61234"と同素材の7分袖スウェットです。
これぞ吊編みというフワッとした柔らかい素材感と適度な伸縮性で、本当に着心地抜群のスウェット生地です。
アメカジ的にはカットオフスウェットは定番のイメージもありますが、意外に最近あまりなくて、展示会で目にした時は何か惹かれるものがありました。
展示会時は、まだ冬だったので中にシャツを着て試着しましたが、そのコーディネートが非常に良く、かつ着心地の良さに即オーダーを決めました。
これから気温が上がってくるので、シャツとの合わせはまた秋口まで取っておいて、ここ最近ですと長袖カットソーと合わせたり、上にジャケットを羽織ったり、もう少し気温が上がると半袖シャツ、Tシャツと合わせるなど色々とコーディネートを楽しめます。
どちらのカラーも甲乙つけ難いので私もどちらにするか迷っております。
色目はまだしも、素材感はなかなか画像では伝わりにくいので、是非店頭でご確認いただきたい逸品です。

詳細はこちら
https://bit.ly/2QYC9Fk


0 件のコメント:

コメントを投稿