2021年4月2日金曜日

DELUXEWARE (デラックスウエア) 長袖シャツ LV-22 "THROUGH CHECK" マスタード・タータン



DELUXEWARE (デラックスウエア)の長袖シャツ LV-22 "THROUGH CHECK" をアップしました。
もう何作目でしょうか。

デラックスウエアファンにはお馴染みの"スルーサージ"。

毎回リリースされる度に人気で私もなかなか手にする事が出来ませんでしたが、前作の LV-17 "THROUGH BLC CHECK" でスルーサージデビューを果たしました。

そしてかなりの頻度で愛用中で、やはり着ると良さが更に分かりました。

リピーターがダントツで多いのがよく分かります。

特殊素材の為、夏には腕まくりして、春秋は羽織として、冬にはコートのインナーとして使える最も身近に活躍するオールシーズン対応のシャツです。

今作は経緯糸4色で構成された落ち着いたマスタードカラーのタータンチェック。

以前までのデラックスウエア特有の襟の開きも、あれはあれで素材によっては良かったのですが、このスルーサージに関しては生地が薄い為、開きが大きすぎてやや気になっていました。

それも昨秋から改善され、更にグレードアップしてのリリースとなります。

既にメーカー完売で、当店もS,Mサイズのみとなっておりますが、サイズが合いそうな方は是非お試し下さい!

同シリーズで接触冷感ファブリックを使用した"THROUGH STRIPE"も近日入荷予定となりますので、こちらもどうぞご期待下さい。


詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4254


0 件のコメント:

コメントを投稿