2021年3月4日木曜日

アジャスタブルコスチューム秋冬物サンプル



例の関係で展示会が行われない為、アジャスタブルコスチュームの秋冬物サンプルが届いています。

普段は基本的に私だけで確認してオーダーをするのですが、偶然にもこのタイミングなので、デラックスウエア春夏物内覧会とアジャスタブルコスチューム秋冬物内覧会の同時開催とさせていただきます。

アジャスタブルコスチュームのアイテムもなかなかここまでしっかりと見る機会はないでしょうから是非とも併せてご覧いただければと思います。

ジーンズにネルシャツをパッと羽織って気軽に出かけられるのがいわゆるアメカジの良さでもありますが、アジャスタブルコスチュームはもう少しだけ気張って何を合わせようかと考えながらファッションを楽しむ、そんなブランドです。

簡単な着こなしばかりしているとセンスが上がりませんから、サンプルを見ながら色々と考えてみて下さい。

思わぬ発見があるかもしれません。

とにかく素晴らしく格好いいアイテム群です。

内覧会準備で少しバタバタしておりますので、一部のトップスのみ画像を掲載しておきますが、共生地でパンツやキャスケットなどもございます。

ただ、次のお店にサンプルを送るスケジュールの関係で、一応土曜日のみの展示となります。

どうぞ宜しくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿