2021年2月15日月曜日

Pherrow's (フェローズ) ワークジャケット 21S-PMSC1 マスタードストライプ


Pherrow's (フェローズ)のワークジャケット 21S-PMSC1 マスタードストライプ をアップしました。


褪せた雰囲気の非常に良い色味のマスタードに、抜染でプリントされた絶妙な配色のストライプ柄。
やや肉厚のあるリネンもまた良いです。
生地でまず目を惹き、よく見るとデザインもなかなかの見所が満載です。
1960~1970年代にかけて旧国鉄(現JR)の鉄道員に支給されていた通称「ナッパ服」をベースにフェローズ流にアレンジして製作された独特のもの。
例の関係で展示会でサンプルを見てなかったので、入荷してからの初見でしたが、あまりにも素晴らしい出来栄えなので、即購入を決め、追加オーダーもかけました。
メーカーと話をしているとこのサイズ36は非常に希少なサイズとなりますので、私はサイズ38にしました。
近日、追加分のサイズ42も入荷予定となりますので、サイズ36,38,40,42での展開となりますが、いずれもそれほどたくさんはありませんので、是非お早めにご検討下さい。
出来れば実物を見ていただきたい逸品です。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4240


0 件のコメント:

コメントを投稿