2021年2月6日土曜日

JELADO (ジェラード) ワークシャツ JP94113 "Smoker Shirt (スモーカーシャツ)" ホワイト


JELADO (ジェラード)のワークシャツ JP94113 "Smoker Shirt (スモーカーシャツ)" ホワイト をアップしました。


先日のインディゴシャンブレーに続いてコットンブロードの"Smoker Shirt (スモーカーシャツ)"が入荷しました。
比較的きれいめな雰囲気のブロード生地をワークシャツのディテールとざっくりと粗い縫製で仕上げたギャップが魅力的なシャツになります。
数年前まで定番展開していたアイテムなのですが、一休みを終え、あらためての再登場となります。
白のシャツは本当に色々と使えて重宝するのですが、ここ数年はダリーズのキャラコに頼りっぱなしだったので、また少し違った雰囲気の二大エースとしてこのスモーカーシャツにも活躍を期待しています。
まあ間違いないですが。
私の着用分も本日入荷してきたので、春に向けて色々とコーディネートを楽しみたいと思います。

詳細はこちら
href="https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4238


0 件のコメント:

コメントを投稿