2021年2月27日土曜日

デラックスウエア別注アイテム DALEE'S "Union.Coat"


今月のジップパーカーに続き、3月もデラックスウエアに別注アイテムを製作していただきます。

今回はショップコート。
着丈のあるコート系のものは今までにもずっと展開してきたものの、なかなか反応がイマイチでしたが、何故かこれは思いのほか非常に人気だったダリーズの"ユニオンコート"
これをベースに生地を変えて製作していただきます。

生地はというと、これまた一昨年の夏に反応が良いのに動きとしてはぼちぼちという感じだったデラックスウエアの半袖シャツ"WWS-26"
ぱっと見の生地の雰囲気は非常に良いものの、極厚キャンバス素材という事で夏のシャツとしては少し厚地であったようです。

この人気アイテムの二つを組み合わせての企画となります。
カラー展開はアイボリーとレッドの二色。
間違いなく格好いいでしょう!

事前にサンプルを確認するわけではないので、私も頭の中でイメージを膨らませるしかありません。
アイボリーのフロントにはブラス製13スターアンカーチェンジボタン。
当時には存在しないオリジナルデザインの新作ボタンとなります。
レッドのフロントには黒塗装の"UNION MADE"メタルボタン。
こちらは正規のユニオンコートにも使用されたものです。

皆様も以下の画像からイメージを膨らませて下さい。
格好いいショップコートが頭に浮かんでくると思います。

納品が来週末の内覧会と近くなりそうなので、タイミングを被せて、即売イベントを同時開催させていただきます。
そしてなんと即売イベントには、デラックスエアより営業の三浦さんにお越しいただく事が決定いたしました。

内覧会に即売イベント、そして三浦さんのご来店。
私も非常に楽しみになってきました。
3/6(土),7(日)は是非スケジュールを調整していただき、ご来店いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿