2021年1月25日月曜日

TAILOR TOYO (テーラー東洋) ベトジャン TT14816 "PARACHUTE" ピンク


TAILOR TOYO (テーラー東洋)のベトジャン TT14816 "PARACHUTE" をアップしました。


今春イチオシアイテムの筆頭、テーラー東洋のベトジャンが入荷しました。
ベトジャンは毎シーズンのように展開しておりますが、今回は何と言ってもこのピンク。
ブラックも展開はあり、当然良かったのですが、今までにもさんざん扱ってきたので、その分ピンク一択で大量にオーダーしました。
今までにもピンクのリリースはあったのですが、今回の色味が秀逸。
ボディカラー、刺繍共にくすんだ色味で、抜群の雰囲気です。

デザインは、1968~1969年の間、ベトナムに駐留していた米兵が母国に持ち帰ったベトジャンを再現。
こちらは定番のスタイルから外れ、袖だけでなく左胸にも龍、背中にパラシュートの刺繍が入った珍しい一着。
パラシュート部隊に所属していた兵士のカスタムオーダー品と考えられる逸品です。

色味を表現するのは難しいので、是非店頭でご覧いただければと思います。
春らしさもあるおススメの一着です!


詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4234


0 件のコメント:

コメントを投稿