2021年1月28日木曜日

JELADO (ジェラード) ワークシャツ JP94112 "Smoker Shirt (スモーカーシャツ)" インディゴシャンブレー


JELADO (ジェラード)のワークシャツ JP94112 "Smoker Shirt (スモーカーシャツ)" をアップしました。


シャンブレー生地のワークシャツは今までにも各ブランドでかなりたくさん展開した定番的アイテムですが、ここ最近は少し手薄になっていたので、久しぶりに腰を据えて展開しようと思います。
ジェラード所有の1930年代頃の「BRAVEMAN」のデッドストックのワークシャツの生地から再現した別注生地で、当然インディゴならではの経年変化も楽んでいただけます。
先日インスタグラムで、ジェラード森さんがかなり色褪せた格好いいこの商品をアップしていました。
ガチャポケ、綿糸でのトリプルステッチ、空環など、典型的なオールドワークシャツの仕様。
シルエットは以前のジェラードのようにかなりタイトなものではなく、ここ最近の傾向も加味して、すっきりながらも多少ゆとりのあるシルエットで、非常に着やすく仕上がっています。
あらためて定番アイテムを見直してみてはいかがでしょうか。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4235


0 件のコメント:

コメントを投稿