2020年12月7日月曜日

WARE HOUSE (ウエアハウス) ミリタリースウェット 478


WARE HOUSE (ウエアハウス)のミリタリースウェット"478"をアップしました。

個人的に楽しみに待っていたスウェットが入荷してきました。
デザインを決め兼ねてどちらもオーダーしたパターンです。
入荷してあらためて良いので追加オーダーをしようと思い、メーカーに確認したところ、既に完売で直営店にも充分納品出来なかったとの事。
やはり人気のようです。
デザインは1940年代頃に米軍基地等で販売されていたスウェットシャツをベースに製作。
吊編機による素材、針抜きの雰囲気、ポケットの形状やナットボタンなどウエアハウスならではの素晴らしい仕上がり。
同じ吊編み生地でもデラックスウエアとはまた全然違った素材感です。
先日、大阪で立ち寄った古着屋にこのオリジナルがあり、プリントが掠れ、リブが擦れ、そのやれた雰囲気が抜群で、それを見たばっかりに尚更楽しみにしていました。
とある有識者の方が、いくらよく出来たレプリカデニムを着込んでも絶対に違いが分かるが、ウエアハウスのスウェットは分かりにくいと言われてました。
その方が見分けがつかなくなるくらいまで、ガンガン着てガンガン洗いたいと思います。
人気のようなので、数日は我慢しますが、まずはどちらを購入するかです。

詳細はこちら
・WARE HOUSE (ウエアハウス) ミリタリースウェット 478 "GRENIER FIELD" ベージュ ¥17600
・WARE HOUSE (ウエアハウス) ミリタリースウェット 478 "CAMP McCOY" ベージュ ¥17600


0 件のコメント:

コメントを投稿