2020年11月19日木曜日

WARE HOUSE "2ND-HAND 2001 DENIM JACKET"


先日、ジェラードのジージャンをおススメしたばかりで、やはりレプリカデニムの最大の楽しみは着用による経年変化だとは思いますが、とは言えジージャンはジーンズより更になかなか色が落ちないので、それほど頻繁に着用が出来ない方やコーディネートの1アイテムとして色の抜けたジージャンが必要な方におススメなのがこちらのウエアハウスのセコハンシリーズです。
レーザーを使用した中古加工で、昔に比べると加工技術も数段上がっているので、一般の方だと着込んだ物と分からないくらいの素晴らしい仕上がりになっています。
さすがウエアハウスという中古加工のジージャンも是非チェックしてみて下さい。


モデル 身長163cm体重56kg胸囲90cmウエスト78cm
・バッグ DELUXEWARE (デラックスウエア) キップレザー・ショルダーバッグ DLB-011 キャメル


モデル 身長163cm体重56kg胸囲90cmウエスト78cm
・帽子 Dapper's (ダッパーズ) レザーキャスケット

0 件のコメント:

コメントを投稿