2020年11月13日金曜日

ウエアハウス スウェット 「Three B’s」


WARE HOUSE (ウエアハウス)のラグランスリーブ・スウェット 461 「Three B's」をアップしました。



ウエアハウスのセコハンシリーズからスウェット「Three B’s」の入荷です。

着古されたヴィンテージスウェットを徹底的に研究して再現されたセカンドハンドシリーズのスウェットで、洗濯と乾燥を繰り返すことで変化が生まれた裏起毛、そして褪色でしか表現出来ないような絶妙なフェードカラーは「新品の状態で古着の風合い」という"セコハン"ならではの雰囲気に仕上がっています。
 
今回の入荷は、ベートーヴェン、バッハ、ブラームスで有名な肖像画シリーズ「Three B’s」のスウェットになります。
 
やや伸びたような広めに設定された首回りや、適度に余裕のある身幅なども全体にマッチした仕上がりになっています。
 
昨シーズンのベートーヴェンのリリース時には人気が凄すぎて全く在庫がない状況でしたが、現状はまだ大丈夫そうなので、私もどれにしようか迷い中です。
 
デザインももちろんですが、セコハンシリーズならではの絶妙な雰囲気を是非ご覧いただければと思います。
 
ちなみにフェローズの"レオナルド・ダ・ヴィンチ"も少し在庫がありますので、こちらも併せて宜しくお願い致します。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿