2020年11月27日金曜日

JELADO RG53820 "Cobain" Bloodred



段々と気温が下がってくると寒いので嬉しくはないのですが、色々と冬物を着る楽しみが増えるのは皆様も同じかと思います。
ジェラードのモヘアカーディガン"コバーン"もその一つ。
一昨年の初リリースから毎シーズン展開しておりますが、今シーズンのアイテムもまた傑作です。
今シーズンも二色それぞれの魅力がありますので、やはり皆様迷われるようです。
ブラックベースで柄もそれほど派手ではありませんので、シャツや薄手のジャケットの上に羽織ったり、上からコートを着たりと、コーディネートも色々とお楽しみいただけるかと思います。
モヘアなので、暖かさはやはり間違いありませんので、まだの方は是非一度お試しいただければと思います。


モデル 身長163cm体重56kg胸囲90cmウエスト78cm
・帽子 ADJUSTABLE COSTUME (アジャスタブルコスチューム) 20'sスタイルキャスケット
・カーディガン JELADO (ジェラード) モヘアカーディガン RG53820 "Cobain (コバーン)" ブラッドレッド Sサイズ

0 件のコメント:

コメントを投稿