2020年11月15日日曜日

Dapper's (ダッパーズ) ニッカーズパンツ 1442 "Classical Adjustable Knicker’s Pants" ブラックヘザーツイード


Dapper's (ダッパーズ)のニッカーズパンツ 1442 "Classical Adjustable Knicker’s Pants" をアップしました。


春に行われた内覧会でも意外に人気の高かったダッパーズのニッカーズパンツ。
素材であるウール100%のシェットランドツイードの雰囲気が良いのと特徴的なデザイン。
ほとんどの方が今まで穿いたことのないパンツなので、興味はあるけど少し躊躇してしまうといった感じでしたので、私も穿きたかったのもあり、このパンツにしてはそこそこガッツリのオーダーをしました。
この時期のリリースでウール素材なので、冬用の厚手の素材かと思いきや、それほど厚手でもない穿きやすい素材になります。
なかなか今までにないパンツで、コーディネート等々悩むかもしれませんが、あまり難しく考えず持っている服で楽しんでいきましょう!
いつも同じパンツばかりだと飽きるので、たまには変わり種もいかがでしょうか?

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4212


0 件のコメント:

コメントを投稿