2020年10月15日木曜日

UES (ウエス) クルーネック・スウェット 70RW-P "プカラプカラスウェット" ネイビー


昨年から人気のウエスの"プカラプカラスウェット"。
新色のネイビーが入荷しました。
流通量の少ないペルー産のアスペロ綿を使って、旧式吊編機で編み上げられたオリジナルのスウェット生地になります。
かなりの肉厚ながら柔らかさもあり、着やすく暖かい最高のスウェットになります。
私も昨年はかなりヘヴィーに愛用しました。
もう少し気温が下がってくると昨年同様に大活躍してくれるでしょう。

・UES (ウエス) クルーネック・スウェット 70RW-P "プカラプカラスウェット" ネイビー ¥17,490

 

0 件のコメント:

コメントを投稿