2020年9月4日金曜日

ジェラード 至高のデニムプロジェクト 究極デニム素材の追求製作ストーリー LASTRESORT制作秘話

 
ジェラード後藤代表から間もなくリリースされるジーンズの穿き込みサンプルの画像をいただきました。
約半年ほぼ毎日の穿き込みでこれくらいの変化があるようです。
色落ちは比較的早い方になるかと思いますが、ピュアインディゴ100%というのも理由の一つとの事です。
生地や縫製、各部のディテールについては、三回に渡りyoutubeで後藤代表が詳しく説明して下さっているので、是非そちらもご覧下さい!
先に入荷したジージャンの紹介の際にも触れましたが、14ozとは思えない柔らかく、着やすい、穿きやすい素材感もこの生地の分かりやすい特徴の一つですので、是非実際の生地を手に取って、ご確認いただければと思います。
ジーンズも今月中旬頃には入荷予定となりますので、どうぞご期待下さい!





 

・JELADO (ジェラード) ジージャン JP94406 "55Denim Jacket 406XX" インディゴ・ワンウォッシュ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿