2020年8月31日月曜日

JELADO (ジェラード) ジージャン JP94406 "55Denim Jacket 406XX" インディゴ・ワンウォッシュ

 
JELADO (ジェラード)のジージャン JP94406 "55Denim Jacket 406XX" をアップしました。







展示会後に久しぶりにデニムでワクワクしたとお伝えしていたジェラードのジーンズでしたが、先に同生地を使ったジージャンが入荷してきました。
デザインベースは言わずと知れたリーバイスのセカンドモデル。
1950年代初期のリーバイス501XXのデッドストック生地を分解してまで再現したオリジナルデニムで、14オンスにしては柔らかく非常に着やすい生地です。
昨日来られた常連様も試着して着やすさに驚かれておりました。
ちなみにこの方、もう10数年もアメカジ好きで、色々なアイテムをお持ちなのですが、ジージャンはいまだに未所有。
おそらくこれでジージャンデビューを果たしてくれそうです。
生地、各部仕様などの説明はかなり長くなるので、商品説明をご覧いただくと共に、昨日からyoutubeのジェラードチャンネルで後藤代表が今日明日と三日間に渡り詳しく解説されるので、是非そちらも併せてご覧下さい!
まだかなり暑い日が続きそうなので、若い頃のようにクーラーをガンガンに効かせて、しっかりと着込みたいと思います。

・JELADO (ジェラード) ジージャン JP94406 "55Denim Jacket 406XX" インディゴ・ワンウォッシュ


0 件のコメント:

コメントを投稿