2020年8月3日月曜日

デラックスウエア内覧会


土曜日日曜日と開催しましたデラックスウエア内覧会。
さすがに状況が状況なので、いつもと比べると少しお客様は少なかったですが、ご来店いただきましたお客様には十分楽しんでいただけたのではないでしょうか。
お客様におかれましては、あらためて定番アイテムの良さに気付いたり、新商品の素晴らしさを堪能したり、また私は今までとは少し違ったお客様の動向も確認出来たりと有意義な内覧会でした。
誠にありがとうございました。
今日は、デラックスウエア営業の三浦さんとも総括を含め色々と話をさせていただきましたが、今後に向けて楽しみなイベントも企画中ですので、どうぞご期待下さい!




0 件のコメント:

コメントを投稿