2020年5月24日日曜日

DELUXEWARE (デラックスウエア) タンクトップ TNK-05 "TANK TOP"


先日ご紹介しましたデラックスエアのタンクトップですが、予想以上の人気であっという間にブラックが完売してしまい、グレーもXLサイズのみになってしまいました。
画像では分かりにくいですが、実際に手にするとタンクトップではなかなかない位の非常にしっかりとした高密度の極厚フライスリブの素材感が良かったようです。
メーカーに在庫を問い合わせするとブラックのM,Lサイズが数枚ずつ残っていたので、全部いただきました。
よってメーカー在庫も完売となっております。
近日入荷予定となりますので、どうぞご検討下さいませ!



・DELUXEWARE (デラックスウエア) タンクトップ TNK-05 "TANK TOP" ¥6,050

0 件のコメント:

コメントを投稿