2020年4月15日水曜日

Present from DEE


いつも当店のバッグやベルトを製作してもらっているレザー職人のDEEからマスクがなくてお困りの方に無償でマスクをご提供いただきました。
今回はデニムとキャンバスの2種類。
一応、私も製作の手伝いに行きましたが、軽くアイロンを当てただけで、最後にゴムを通す作業は異常に不器用故にうまく出来ませんでした。
こういう時の毎度のパターンで、私が苦戦していると、それを見ながら横でDEEがニヤニヤ。

私 「いや、これ難しいわ。初めてじゃったら出来まあ。大森君も多分出来んで。」
DEE 無言でニヤニヤ
私 「分かったわ。これちょっとお客さんにもやってみてもらおう!」

つい大森君の名前を出してしまいました。
という流れから最後のゴムを結ぶ作業はセルフでお願いする事になりました。
ただ、短いゴムを結ぶだけです。
DEEが20秒でやったので、それより早く出来た方には、何か景品があるかもしれません。

挑戦者求むですが、これは別に挑戦しなくてもマスクは差し上げますので、ご希望の方は是非、気を付けてご来店下さい。
数は非常に少ないので、なくなり次第終了となります。
生地とゴムが用意できれば、第二弾があるかもしれませんので、ご期待下さい!

本当にDEEに感謝です。




0 件のコメント:

コメントを投稿