2020年4月22日水曜日

JELADO (ジェラード) オーバーオール JP51347CC "Signalman (シグナルマン)" ブラック


JELADO (ジェラード)のオーバーオール JP51347CC "Signalman (シグナルマン)" をアップしました。



個人的にオーバーオールは好きで、今までにも色々と展開してきましたが、だいたいデニムやダック、ウォバッシュなどワークアイテムの定番素材でのリリースが多い中、こちらはジェラードらしい洒落た雰囲気のオーバーオールになります。
硫化染の糸で織り上げたランダムストライプ。
既にアタリも出て、更に着用による経年変化も非常に楽しみです。

しかもCCショー限定のスペシャルアイテムで、生産数も非常に少ない希少アイテムです。

先日ジェラードの春夏のカタログがリリースされ、ライトニングにも掲載されたようで、カタログがリリースされると、だいたいお客様から気になるアイテムなどのお問い合わせをチラホラいただくのですが、これも常連様からのリクエストで、私も気になっていたので試しに一枚入れてみたところ、他の常連様からの反応もかなり良く、追加オーダー、追加オーダーで、メーカーのLサイズが完売してしまいました。

この超不景気の中、孤軍奮闘の大活躍アイテムです。
よって、現状MサイズとXLサイズの在庫状況になりますが、 是非一度ご覧いただければと思います。

私も先日から着用し始め、非常に気に入っておりますので、また近いうちにスタイルサンプルなどもアップしたいと思っています。

シルエットは、スッキリとしたシルエットとメーカーサイトにありますが、特に細めのシルエットというわけでもなく、かといって太すぎず、オーソドックスな合わせやすいシルエットですが、たしかに着用するとスッキリと見える気がします。

ご来店、ご試着は難しい状況かと思いますが、イメージをぐっと膨らませて、どうぞご検討下さいませ!

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4097


0 件のコメント:

コメントを投稿