2020年2月28日金曜日

WORKERS (ワーカーズ) チノパン "Workers Officer Trousers, Slim, Type1" USMCカーキ


WORKERS (ワーカーズ)のチノパン "Workers Officer Trousers, Slim, Type1" USMCカーキ をアップしました。



今までにも定番的なベージュやカーキをはじめ、スポットな生地やショーツなども含め何作展開したのか分からなくなるほど、ずっと入荷しては完売する人気シリーズです。
ワーカーズのイメージが薄い当店で、他メーカーも含め今までに一番長く売れ続けているパンツシリーズではないでしょうか。
今回は、脇がオーバーロック+割り仕様のタイプ1。
生地は、USMCのカーキ色を再現したカラーでワーカーズ別注の生地になります。
穿きにくいのを我慢してタイトに穿くのは疲れるので、おじさんでも穿きやすく綺麗なシルエットに見えるのが、人気の理由でしょうか。
穿けば分かります。
各部仕様も、ワーカーズならではの古着をベースにしながらもそのまま再現するのではなく、工夫の凝らされたディテール。
是非一度お試し下さい!
私も先日撮影時に穿いてみて、あらためて良さを実感しました。
本格的に春になるとガンガン穿いて行こうと思っています。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4070


0 件のコメント:

コメントを投稿