2020年2月7日金曜日

DELUXEWARE (デラックスウエア) × SweetSue (スウィートスー) ジージャン DX402WT "2nd-COLOR JACKET" ホワイト


DELUXEWARE (デラックスウエア) × SweetSue (スウィートスー)のジージャン "DX402WT" ホワイト をアップしました。



遂に入荷してまいりました当店別注のスペシャルモデル。

生地も以前のカバーオールで分かっていたし、デザインもセカンドモデルという事で、だいたい予想はついていたのですが、入荷してみるとその予想を上回るかなり良い仕上がりでした。

これは欲しい。
久しぶりにテンションが上がりました。

しかし、内覧会でお客様に見ていただかないといけませんし、生産枚数が少なく内覧会でお客様の反応がどれくらいあるかも全く読めないので、とりあえずは我慢しようと思っていました。

ところがメーカーと話をしていると、もう少し追加生産も可能との事をお聞きしたので、私は決めました。
即購入して、明日明後日の内覧会で着ます!
 
そういう事ですので、ご予約商品として先程サイトにもアップしました。
店頭にお越しいただけないお客様は是非チェックしてみて下さい。

現状、店頭にあるサイズ36,38,40,42は当店での実寸値を記載していますが、それ以外のサイズは、以下商品と同じとの事ですので、メーカーサイトをご参照下さい。
https://www.deluxeware.net/product/755

納品は3月上旬頃の予定となりますので、どうぞ楽しみにお待ち下さい。
それでは何卒宜しくお願い致します。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4063


0 件のコメント:

コメントを投稿