2020年1月20日月曜日

WORKERS (ワーカーズ) エンジニアジャケット "Engineer Jacket, White Denim, Sanforized" ホワイトデニム


WORKERS (ワーカーズ)のエンジニアジャケット "Engineer Jacket, White Denim, Sanforized" をアップしました。



WORKERSの集大成、一度で良いから「14オンスクラス、G ジャンを作るようなデニムでエンジニアジャケットを作ってみたい」を形にしています。
ヴィンテージをベースにその雰囲気は十分残しつつ、今現在着やすく実用性のあるように、各部のデザイン変更、縫製仕様の変更など、非常にワーカーズらしいジャケットに仕上がっていると思います。
白や生成りは、汚れを気にしたり気になる点が多い方もおられますが、こういったワーク系は少し汚れだしてからが更に格好良くなってきますので、あまり細かい事は気にせずガンガン着ていただきたいと思います。
白系のアイテムは今後も良いのがあれば、今までにも増してどんどん展開していこうと思っています。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=4052


0 件のコメント:

コメントを投稿