2019年10月5日土曜日

カワベマサヒロ 作品展


一昨年の倉敷美観地区での開催以来の私としては2年振りの川辺君の作品展。
以前にも書いた、たまたま尋ねてお聞きした感動を覚えるほどの素晴らしい技術にプラスして、更に進化し続ける新しい作品も多数見られ、本当に見に行ってよかったです。
本人も忙しい合間を縫って、ダリーズの"Tonky"と"Truman WT"を着用して、会場に来てくれました。
まあ、お願いしたんですけど。
今の時代においてホームページもなくSNSもやらないという、昔ながらのお客様と直接対面もしくは会話をして買っていただくという当初からのやり方をぶれずに一貫してやり通す、川辺君の姿勢は本当に尊敬に値します。
会場の"むかし下津井回船問屋"もとてもいい雰囲気で、作品展の会場のすぐ横に、となりのレストランの厨房のダクトがある為、この日はガーリックのいい香りが漂ってきて食欲も刺激されました。
気候もよくなってきたので、お時間のある方は是非、お出でになって下さい。
10/14の祝日までの開催で、休日は川辺君本人もおられる事も多いようです。




0 件のコメント:

コメントを投稿