2019年8月12日月曜日

デラックスウエア内覧会


週末のデラックスウエア内覧会、無事に盛況に終える事が出来ました。
お越しいただきましたお客様、誠にありがとうございました。
予想通りの人気アイテムや意外な反応なども見られ、非常に有意義なイベントとなりました。
今回はお盆休みということもあってか、遠くは北海道から静岡、大阪、山口、広島、高知など県外からのご来店もいつもより多かったように感じました。
色々と差し入れもいただき本当にありがとうございました。
大阪のお客様は、台風に備えた仕事の関係で、たまたま岡山を歩いていたらハワイアンシャツが見えて入ってきて下さり、デラックスウエアのTシャツを着ているので内覧会にお越しいただいたのだと思い話しかけると全くそんなこともなく、本当にたまたまご来店いただくと内覧会で村松代表がおられるというセルフサプライズにテンションマックスでした。
山口は下関のお客様は1年振りにご来店いただくと、ちょうど内覧会開催中で、なんとレザージャケットをご予約。
初めて内覧会にお越しいただいたお客様も多数おられ、イベント自体を堪能していただけたのではなかったでしょうか。
そしていつも秋田からお越しいただくデラックスウエアの村松代表にも心より感謝申し上げます。
今回は二日間に渡り、村松代表には夜は腹がはち切れるほど食べていただいたので、おそらくこの出張で4,5kgは体重が増えたのではないでしょうか。
麺もスープも藍で青くなった岡山ならではの桃太郎商店のデニムラーメンも食べていただきました。
また次回も内覧会、アフター共に宜しくお願い致します。
誠にありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿