2019年7月1日月曜日

SUN SURF (サンサーフ) 半袖ハワイアンシャツ


SUN SURF (サンサーフ)の半袖ハワイアンシャツをアップしました。



サンサーフ・アロハシャツのレギュラーシリーズをアップしました。
既に店頭で完売してしまったものも多数ありますが、今シーズンも例年通りいいのが揃っています。
店頭での一番人気はダントツで、SS38030"OLD JAPANESE SCENERY"で、残念ながらXSサイズだけになってしまいました。
こちらは他の商品より、ハーフサイズからワンサイズくらい大きめの作りになっていますので、私などもそうですが、XSサイズだと少し小さく、Sサイズだとやや大きめで迷うなあという方に最適なサイズ感です。
具体的には身長が170cmまでで体重が60kgまでの方はジャストに近い感じで、着用出来ると思います。
それとSS38040"FUN ISLAND OF HAWAII"ですが、こちらはカラーがブラックですが、見た目はほぼブラウンになります。
最後に相変わらず新しいパソコンの扱いに手こずっており、パソコン故障後に写真を撮ったSS38033"BEING TO DANCE HULA"は、今のところどうしても画像の回転が出来ないので、仕方なく横向きのままアップしています。
申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
アロハシャツを着たくなるシーズンになってきました。 


0 件のコメント:

コメントを投稿