2019年5月12日日曜日

Sp Order , SweetSue "Open Collar Shirt, Hand Block Print Cloth"


今シーズン、当店別注として製作してもらったワーカーズのオープンカラーシャツ"Open Collar Shirt, Hand Block Print Cloth"。
昨年、大人気だった為、今シーズンも特別に作ってもらいましたが、昨年好評だったからといえ今年も好評とは限らないので多少不安もあったのですが、相変わらずの人気で作ってもらった甲斐がありました。
サイズ13,17は完売してしまいましたが、14,15,16はあと数枚ずつ在庫がございますので、是非お試し下さい。
入荷後少し経って気付いたのですが、カラーの欄には"Sp Order , SweetSue"と記載されていました。



・WORKERS (ワーカーズ) オープンカラーシャツ "Open Collar Shirt, Hand Block Print Cloth" ワインレッド ¥14,040


0 件のコメント:

コメントを投稿