2019年5月31日金曜日

ADJUSTABLE COSTUME (アジャスタブルコスチューム) ヘリンボーンストライプ・バギーパンツ AP-050 ブラック


ADJUSTABLE COSTUME (アジャスタブルコスチューム)のヘリンボーンストライプ・バギーパンツ "AP-050" をアップしました。



アジャスタブルコスチュームらしいパンツが入荷です。
ブラックベースで派手ではないですが、目を惹く素材で、店頭でもお客様の反応が良いです。
1920年代のベストの生地をベースにリプロダクトされたオリジナル素材。
長く定番で展開しているダックバギーパンツ"AP-003"とシルエット、ディテールは似ています。
生地の違いによる多少の違いはありますが、穿いた感じと実寸値を見てもだいたい近い感じになっていますので、ダックのパンツをお持ちの方は同サイズで選んでいただいて大丈夫だと思います。
入荷してあらためて素晴らしいパンツだったので、私も即購入し、サイズ展開も28から36までのフルサイズ展開にしました。
今後、長く定番として展開していくと思いますので、是非一度ご覧下さい。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=3919


0 件のコメント:

コメントを投稿