2019年4月28日日曜日

"Fixum & Logs" & "Dapper’s" 合同内覧会初日


オープンして1時間くらい来客がなく焦りましたが、そこからは盛り上がり、楽しい初日を終える事が出来ました。
広島、神戸など県外からのお客様や、児島で開催中の稲妻フェスティバル帰りのお客様などにもご来店いただき、嬉しい限りです。
ありがとうございました。
イベント終了後は、岡山を代表する大衆居酒屋"成田家"を紹介し、月末土曜日恒例のロッキンナッツに顔を出し、最後は豚松で〆るといういつもの最高の流れでした。
ロッキンナッツも盛り上がっていて楽しかったですね。
野尻代表、お付き合いいただきありがとうございました。
野尻代表の腰もだいぶよくなっているようですが、まだまだ皆様のご来店が必要ですので、今日明日とあと二日間、宜しくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿