2019年4月11日木曜日

"Fixum & Logs" & "Dapper’s" 合同内覧会開催決定


先月から本格始動したデラックスウエアの「ワックスレザーブランド フィクサム&ログス」ですが、こちらの全アイテムがご覧いただける全国ディーラー巡回展が各地で開催されています。
当店では、4/27(土),28(日),29(月)とゴールデンウィークのスタートの三日間で開催が決定致しました。
スタートしたばかりのブランドですので、どのようなラインナップかご存知ない方も多いかと思いますが、この巡回展では全商品のサンプルをご用意し、実際に手に取ってご覧いただく事が出来ます。
私も前回の展示会で一度見ただけなので、あらためてじっくりと見られる非常に楽しみなイベントとなります。

また、全く同じ日程で、昨年も好評をいただきましたダッパーズの秋冬物内覧会も同時開催致します。
昨年に続き、ダッパーズの野尻代表にもお越しいただき、社長直々に商品説明、接客をしていただきます。
こちらも新作のウォバッシュシリーズをはじめ、レザージャケットやエンジニアブーツ、凝りに凝ったスウェットなど、ダッパーズらしい魅力的な商品が多数ございます。

何かとお忙しいタイミングかとは思いますが、いつもより一日多く、三日間の開催となりますので、是非皆様お誘い合わせの上、ご来店いただけますよう何卒宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿