2019年4月24日水曜日

DELUXEWARE (デラックスウエア) 半袖ワークシャツ WWS-26 "BL STRIPE"


DELUXEWARE (デラックスウエア)の半袖ワークシャツ WWS-26 "BL STRIPE" をアップしました。




半袖のシャツとしては結構肉厚のあるしっかりとしたダック生地。
汗染みや強い直射日光を防ぎ、高い耐久性を持つことからハードな使用にも、バイクなどのウエアにも最適。
気を遣わずにシャツをハードに扱いたい方は特に必見です。
最近は日中がだいぶ気温が上がって来ているので、半袖ながらそろそろ昼間には出番です。
そして、ありそうで意外に少ないストライププリントのダック地は、当時某ブランドのマスコットが着用していたものをベースに企画。
このシャツもカラーを絞りかねて3色オーダーしました。
これもお客様も同様に迷われます。
先日のお客様は、アイボリーかグリーンかなと言いながら、せっかくなんでレッドもどうぞなんて言いながら試着していると、結局レッドを買われました。
それくらいどれも良いです。
そして、あらためて試着すると分かるシルエットの良さ。
ただ細いというのではなく、着やすさもあり、スッキリとした見た目。
その辺りがデラックスウエアの言う、30代から40代に合わせた肩傾斜角度と腕付け曲線の前後を大きくとり角度をつけた「腕回り立体形状」、曲線によるウエストラインとショート丈が特徴の特殊形状・型紙故か。
今週末のイベントと併せて、是非ご覧いただきたい逸品です。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/list.php?transactionid=9e867c5e0c63e35e1b1306f5e2b8c6b7e7badb3b&mode=search&name=WWS-26&x=7&y=5












0 件のコメント:

コメントを投稿