2019年3月11日月曜日

JOHN GLUCKOW JG41305 "Sashiko Net Maker's Trousers"


予想以上に人気のジョン・グラッコウの刺し子の"Net Maker's Trousers"ですが、現状Sサイズのみになってしまいましたが、メーカーに在庫がありましたので近日、M,Lサイズが再入荷することになりました。
そこそこの値段なので、どうかなと思っていましたが、やはり格好いいのでお客様の反応も正直です。
まず、刺し子の独特な生地感とデザインに惹かれ、試着するとだいたい決まります。
私も毎日とは言いませんが、最近はかなりの頻度で愛用しています。
是非、あらためて再チェックしてみて下さい。



・JOHN GLUCKOW (ジョン・グラッコウ) ワークパンツ JG41305 "Sashiko Net Maker's Trousers" インディゴ×ホワイト ¥41,040


0 件のコメント:

コメントを投稿