2019年3月7日木曜日

JELADO (ジェラード) 長袖オープンカラーシャツ SG41150 "Westcoast Shirts (ウエストコーストシャツ)" リバーグリーン


JELADO (ジェラード)の長袖オープンカラーシャツ SG41150 "Westcoast Shirts (ウエストコーストシャツ)" をアップしました。



イタリアンカラーの"Vincent Shirts"に並び、人気のあるオープンカラーの"Westcoast Shirts"
今回は特殊なカラミ織機という日本でも台数が少なくなってきている織機で織った生地になります。
独特な織り柄と絶妙なカラーリングが非常にマッチした渋めなシャツ。
先日、オープンしたばかりの大阪の"JELADO WEST"に行った際に入荷したばかりのこれを見て一目惚れ。
後藤さんの押し売りもあって、急遽入荷を決めました。
本当は春夏の展示会で見ている筈なので一目惚れではないですが、なんかそんな感覚でした。
織り柄、意外にコシのある素材感、そして絶妙な色目など、画像では伝わりにくい部分もありますので、可能であれば是非店頭にてご確認いただきたいと思います。
宜しくお願い致します。

詳細はこちら
https://www.sweet-sue.com/products/detail.php?product_id=3850


0 件のコメント:

コメントを投稿