2019年1月4日金曜日

お正月


昨日の初売り、本日とたくさんのご来店をいただき、誠にありがとうございました。
いらないとは思いますが、お正月の過ごし方のご報告。
元旦の昼間は恒例の友人の息子との野球の練習。
彼が小学校1年生から始めた毎年の恒例行事ですが、もう中学2年生で硬式野球チームの正捕手なので、球が速くて重い。
以前は私がキャッチボールをしてあげていましたが、今ではしてもらっています。
そしてこちらも恒例の夜の部は今年は焼鳥げんが休みだったので、八剣伝神田店で同級生との大新年会。
もうみんな年なので、昔のように長くたくさんは飲めません。
2日は久しぶりに福田公園でランニングも出来たし、体を動かし、お酒を飲むという理想的な正月休みでした。
それでは明日明後日も引き続き全開で行きたいと思いますので、是非ご来店下さいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿