2018年12月31日月曜日

大晦日


今年も大晦日のブログを書く時が来てしまいました。
店の営業は昨日で終わり、今日は例年通り、軽く掃除をしたり、ゴソゴソと店にいます。
年々、一年が早く感じます。
今年は色々と厳しい状況の一年になりましたが、お客様をはじめメーカー他、関係の方々に助けられ、乗り切る事が出来ました。
ありがとうございました。
来年もマイペースを守りながら、しっかりと歩を進めて行きたいと思いますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
新年は3日12時からのオープンとなりますので、お時間のある方は是非ともご来店いただき、新年の挨拶をさせていただきたく思います。
1/3,4,5,6はご来店いただき「ブログを見た」とお伝えいただければ、本当にささやかながらのお年玉を用意しておりますので、お時間ある方は是非ともお越し下さい。
それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿