2018年2月28日水曜日

東洋エンタープライズ


月曜日は、サンサーフやシュガーケーンでお馴染みの東洋エンタープライズ営業の川野さんが来岡されたので久しぶりに食事へ。
スペシャルゲストでアダプティブサーフィンの私の後輩も同席する予定でしたが、都合が合わなくなり、とりあえず二人でスタートし、途中から三人に増え、もりもとスタートのコマンド、ポークで〆とよく飲み食いしました。
川野さんとも10年以上の付き合いになりますが、フルマラソンを3時間ちょっとで走ったり、毎朝腕立て伏せを300回したりと何かと凄い方で、ここ最近の自慢は、先月のブライアンセッツァー東京公演の際に東洋エンタープライズの社員であるが故にライブ終了後に楽屋に通され、本人と握手をした事だそうです。
お酒が大好きな方なので、いい笑顔です。
またお付き合い下さい!



0 件のコメント:

コメントを投稿