2018年2月17日土曜日

宇宙旅行


もう何年もお世話になっているバイク屋"宇宙旅行"
数年前のオープン当初は、店名のせいもあってか「怪しいバイク屋」呼ばわりもされていましたが、元々腕はたしかだったのもあり、今では岡山に"宇宙旅行"ありと言われるまでに名前も通り、昨年移転オープンして更にグレードアップしました。
以前は定休日が火曜日で被っていたので、なかなか行く事が難しかったのですが、最近は定休日が変更になり、移転以来初めて伺う事が出来ました。
久しぶりでしたが、相変わらずの優しそうな店主がインスタントコーヒーをコップいっぱいにして出してくれました。
私は開店祝いに高級にんにくをプレゼント。
もう少し暖かくなってきたら、私も久しぶりにお世話になろうかなとも思っています。
皆様もバイクのご用命は是非"宇宙旅行"へどうぞ。
近所のアーリーバードのカレーもなかなかのものでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿