2017年7月31日月曜日

Aloha NIGHT


土曜日のアロハナイト、無事に終わりました。
ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました。
我々はまああんなもんですが、他の出演していただきましたバンド、DJはやはり素晴らしい方々でした。
ダンス、クイズも盛り上がり、飲んで踊って、とても楽しい時間になりました。
まだ踊り足りない方は8月から毎月末の土曜日にヘッドハンターで開催される"Rockin' Nuts"へ是非どうぞ!
そういえばあの方は巨体を揺らして踊っていませんでしたね。
最後は全員で"on the sunny side of the street"。
そして〆は時来矢でした。
また次回があるように頑張ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿