2016年12月22日木曜日

JELADO (ジェラード) ヘンリーネック・メガサーマル AB04208


この時期大活躍のジェラードのメガサーマルですが、入荷したてなのと寒くなってきたのとが重なりかなりの勢いで出て行っています。
昨日、メーカー在庫があるところは再入荷してきましたので再チェックしてみて下さい。
私もこれから3月頃までのインナーは大半がこれになります。
最初に購入したのは、もう5,6年前になりますが、まだまだ現役バリバリ。
色はいい感じに褪せてますが、首周りや袖口は未だにシッカリとしています。
袖口は最初ちょっときつ過ぎるくらいだったので、ある程度着てからの方が丁度良い感じになりました。
左が私物、右が新品です。
宜しくお願い致します。

・JELADO (ジェラード) ヘンリーネック・メガサーマル




0 件のコメント:

コメントを投稿