2016年1月25日月曜日

WORKERS (ワーカーズ) チノパン "Workers Officer Trousers, Slim Tapered," カーキ


WORKERS (ワーカーズ)のチノパン"Workers Officer Trousers, Slim Tapered,"をアップしました。



チノパン研究の第一人者でもある"WORKERS"がオリジナルスペックで作ったチノ、"WORKERS Officer Trousers"です。
各部仕様は、研究に基づき、色々とミックスされた魅力的な仕様。
そして何と言っても綺麗なシルエット。
ウエスト、お尻周りは適度に余裕があり穿きやすく、裾にかけて絶妙な具合でテーパードがかけられ、私みたいなドンくさい体型でも非常に綺麗に見えます。(おそらく)
そして、お買い上げのお客様には、ミリタリースペックや実物の写真を交えて解説されたチノパンの教科書的冊子が付いてきます。
本文にもありますが、ジーンズについて年代ごとの作りの違いを解説した本はたくさんありますが、チノパンのそういった本はなかなか見当たりませんので、こちらは非常に貴重。
私も興味深く読ませていただきました。
是非とも店頭にて本製品をご覧いただき、チノパン、冊子を手に入れて下さい。

詳細はこちら
http://www.sweet-sue.com/products/detail3076.html



0 件のコメント:

コメントを投稿