2015年6月25日木曜日

JELADO (ジェラード) ハラコ・チャッカーブーツ JP02901R "Sunnyside" レッド


JELADO (ジェラード)のハラコ・チャッカーブーツ JP02901R "Sunnyside"をアップしました。



展示会で強烈なインパクトを放っていた赤のハラコのチャッカーブーツ。
割と個性的なアイテムながら意外に展示会後に問い合わせの多かったアイテムです。
環境とカメラの性能と私の腕もない為、画像ではなかなかうまく赤の色目が表現出来ませんが、少し朱色っぽく見えている場合、もう少し落ち着いたやや暗めな赤と思っていただいて結構です。
個人的にはいい具合の赤ではないかなと思います。
私は普段ジェラードの"Gotham"ダリーズの"STACKMAN"などサイズは8を履きますが、こちらもサイズ8で足を通してみたところ、だいたい同じくらいか、革の厚みや質感などの影響か少しだけ緩めかなという感じでした。
普段はレザーソールなどが多い為、天然クレープソールが非常に履きやすく感じました。
サイズ感や微妙な色目もありますから是非とも実物をご覧いただければと思います。
非常に格好いいです。

詳細はこちら
http://www.sweet-sue.com/products/detail2944.html

0 件のコメント:

コメントを投稿