2015年5月21日木曜日

ダッパーズ 野尻代表


先日、ダッパーズの野尻代表にご来店いただきました。
初秋頃にリリース予定の素敵な商品サンプルを持参して、九州から中国地方、そして関西方面に行かれるとの事でした。
出発前にギックリ腰になったらしく、スローな動きと動く際には声が発せられる厳しい状況の中、巨体を揺らしながらの来岡。
いつも格好いい方ですが、この日はLeeの40sのおろし立てのジーンズにギックリ腰という事もありニューバランスの1300に自社のシャツを着られておりました。
ほんの一部ですが、写真を撮らせていただいたので掲載しておきます。
しっかりポーズも決めてくれました。
お忙しい中、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿