2015年4月29日水曜日

"BOOGIE CHILLEN" vol.8


昨日の城下公会堂。
若林君は若いのにバンジョーもマンドリンも弾けて羨ましい。
"表町のナポレオン"はさとやんが社員旅行の為、二人での演奏。
5/2も期待しています。
そして少し久しぶりの"キャメルウォーク"でしたが、改めてやっぱり格好いいバンドです。
最後は初めて見る"小粋なパーティーズ"。
無茶苦茶格好良かったです。
後でキャメルウォークのコウヘイ君に聞いたのですが、キャメルウォーク主催のイベントなのでトリの予定だったらしいのですが、小粋なパーティーズのリハを見て先に順番を変更してもらったようです。
しかし津山はそれほど大きい町ではないのに、ホットクラブといいこのバンドといい格好いい町ですね。
そして〆は下津井港。
今日は昼も清輝橋のしんのすけだったので久しぶりの一日二麺でした。
ラーメン二食に素敵な音楽で良い休日でした。
これからゴールデンウィーク期間中は休みなしでいきますので、是非ご来店をお待ち致しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿