2015年4月24日金曜日

夜会


昨晩は楽しい夜会が開かれました。
東京からジェラードの後藤社長と生産の永田さん、そしてジェラードのシャツも手掛ける総社縫製の大田工場長もご一緒にご来店。
こちらの工場は業界では有名なシャツ工場で、ウチの取扱いで言えば、ジェラードの他にウエス、ワーカーズなどのシャツも縫われています。
他にもそうそうたるブランドのシャツを縫製される工場で、大田さんのお名前は色々なところでお聞きしていたのですが、イメージ通りの方でした。
という事で、銀河で焼肉。
なんと大田さんとは出身高校が同じ倉敷工業という高校の大先輩でもありました。
これはとても嬉しい我が愛する母校の大先輩という事で非常に親近感が湧いてしまいました。
楽しいトークと美味しい焼肉で、なんか久しぶりに酒を飲んだなあという充実した楽しい時間でした。
カップルのような後藤社長と永田さん。
そして大田工場長のお腹にはシャツ業界の希望と夢が詰め込まれています。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿